本日 98 人 - 昨日 125 人 - 累計 184947 人
サイトマップ
じゃじゃじゃじゃ~~ん!!
またまた登場しちゃいました(>_<)
 
近日、卒団式写真をアップ予定!!
おもしろ写真?!もたくさん・・・
 
どうぞお楽しみに(^^)/ 


平成25年度 延徳ライオンズの活動は12月7日に開催された秋季総会をもちまして全て無事終了致しました。
 
決して強いと言えるチームではありませんでしたが、本当に野球が大好きなかけがえのない仲間と共に、楽しくのびのびとプレイをし、沢山の良い思い出が出来ました。
 
私達、卒団生保護者も子供達と一緒にやり抜いた達成感を味わっています。
 
本当に多くの皆様に支えて頂き、貴重な経験をさせて頂いた事、そして親子共々成長することが出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m 



最後になりましたが、粗末なホームページにもかかわらず、最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
 
今回をもちまして【2013 延徳ライオンズホームページ】の更新は終了させて頂きます。

このホームページはこのまま公開しておりますので、またいつでもご覧下さい(^^)/

秋季総会のご案内

2013年12月06日
★★平成25年度 延徳ライオンズ秋季総会のご案内★★
 
日時 : 平成25年12月7日(土) 午後6時~
 
場所 : アップルシティーなかの
 
-------------------------------------------------------

ご案内にもある通り、送迎バス(2台)が出ますので各々でご確認して下さい。
各バス責任者の方はお手数でも宜しくお願いしますm(_ _)m
 
-------------------------------------------------------
二次会はいつも?の『聚福縁』で行います。
是非大勢のご参加をお願いします(^^)/



スター杯 試合結果

2013年12月05日
先週末に行われた第11回スター杯少年野球大会の試合結果です。

【1回戦】
延徳ライオンズ 00002 2
西和田ベアーズ 00021 3




今シーズンの最終戦、サヨナラ負けを帰しましたが、素晴らしい試合でした。

最終回、2点を追う形でのツーアウトランナー無しからの、選手&保護者全員の『絶対諦めない!』という気持ちが一つになっての、あの同点劇!
素晴らしかった!
本当にみんな、頑張った!!
悔いの無い試合だった!!
野球の愉しさを改めて知った!!
 
野球を通じて経験した沢山の愉しかった事、辛かった事、悔しかった事、そして共に分かち合い一緒に戦ってきたこの仲間達が君たちのこれからの人生の中での一生の宝物になるだろう!

これが終わりじゃなく、これからがいろんな意味でのスタート!!
野球の経験を生かして、これからも一人一人どんな苦難も乗り越えて、何事にも全力で立ち向かっていける勇気を持って大きく成長していってくれ(^^)/

この一年間、本当にありがとうm(_ _)m
保護者の皆もみんなと一緒に戦ってこれて本当に愉しかった!!!

これからも頑張れ!!
延徳ライオンズ

昨日のスター杯、一回戦敗退の為、本日は全日休みとなります。

次のページ