本日 91 人 - 昨日 122 人 - 累計 186890 人
サイトマップ

スター杯 試合結果

2013年12月05日
先週末に行われた第11回スター杯少年野球大会の試合結果です。

【1回戦】
延徳ライオンズ 00002 2
西和田ベアーズ 00021 3




今シーズンの最終戦、サヨナラ負けを帰しましたが、素晴らしい試合でした。

最終回、2点を追う形でのツーアウトランナー無しからの、選手&保護者全員の『絶対諦めない!』という気持ちが一つになっての、あの同点劇!
素晴らしかった!
本当にみんな、頑張った!!
悔いの無い試合だった!!
野球の愉しさを改めて知った!!
 
野球を通じて経験した沢山の愉しかった事、辛かった事、悔しかった事、そして共に分かち合い一緒に戦ってきたこの仲間達が君たちのこれからの人生の中での一生の宝物になるだろう!

これが終わりじゃなく、これからがいろんな意味でのスタート!!
野球の経験を生かして、これからも一人一人どんな苦難も乗り越えて、何事にも全力で立ち向かっていける勇気を持って大きく成長していってくれ(^^)/

この一年間、本当にありがとうm(_ _)m
保護者の皆もみんなと一緒に戦ってこれて本当に愉しかった!!!

これからも頑張れ!!
延徳ライオンズ


先週末に行われた第10回マツヤスポーツ杯少年野球大会の試合結果です。

【1回戦】
西和田ベアーズ 00001 1
延徳ライオンズ 00050 5
 
【2回戦】
延徳ライオンズ 01040 5
日野エース  10002 3
 
【準々決勝】
延徳ライオンズ 00000 0
高丘ペッパーズ 10014 6



惜しくも準々決勝で敗退(T_T)
非常に残念でした・・・!!
 
連チャンの試合で疲れも出たかな??
 
保護者の皆さんも朝早くから沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

先週末に行われた第12回カルチェ杯争奪牟礼選抜少年野球大会の試合結果です。

【1回戦】
延徳ライオンズ 0000 0
朝陽少年野球  302× 5




惜しくも1回戦敗退…
今回、打てなかったなぁ~(-_-)
各々で素振りをしっかりとして、マツヤ杯に備えましょう!!
 
残りの試合、悔いの残らない試合にしよう(^^)/

先週末に行われた第7回JA中野市共済カップ小学生野球大会の試合結果です。

【1回戦】
キングアニマルズ 0010202 5
延徳ライオンズ  0003003 6

 
【2回戦】
オール平岡    810102 12
延徳ライオンズ  001100 2
 



一回戦のキングさんとの試合はサドンデスの末、接戦をものにしましたが、惜しくも二回戦で敗退(T_T)
初回の大量失点が最後まで響いてしまいました・・・(-_-)

よしっ!次こそは・・・(^_^)v
 
※日曜日に行われる予定だったフレンドシップ戦は降雨の為、中止となっています。

先週末に行われた第13回カルチェ杯争奪軟式野球新人大会の試合結果です。

ABC_1530.JPG

【1回戦】
延徳ライオンズ  000  0
丹波島少年野球 44× 8

 
【敗者戦】
戸狩少年野球クラブ 52 7
延徳ライオンズ    17 8
 



新人初公式戦!
惜しくも負けてしまいました(T_T)
 
でも敗者戦では公式戦初勝利!!
やったね(^_^)v
 
これからどんどん力を付けて、タイトル獲得に向け頑張っていこうぜ(*^_^*)

先週末に行われた第35回エラーズ杯少年野球大会の試合結果です。
ABC_0944_1.JPG
【1回戦】
延徳ライオンズ 00021 3
オール豊栄  00002 2

 
【2回戦】
城南スコーピオンズ 00200 2
延徳ライオンズ 6002× 8


【準々決勝】
延徳ライオンズ 1000 1
諏訪オール東部A 3003 6
 


惜しかったなぁ~~~(T_T)
今一歩だったね!!
でもしっかり敢闘賞を頂いてきました(^_^)v
DSC_0478.JPG

今度の大会こそは・・・ 必勝だぁ~~~!!

先週末に行われたイオン中野専門店学童軟式野球大会の試合結果です。
 
ion.JPG

【1回戦】
野沢スパーズ 101  2
延徳ライオンズ 12 6×  18

 
【2回戦】
南小タイガー 100  1
延徳ライオンズ 44 12  20


【準々決勝】
延徳ライオンズ 00003 3
高丘ペッパーズ 10230 6
 


フレンドシップトーナメント

【1回戦】
延徳ライオンズ 0002 2
沓野ヤンキース 031× 4
 


 今大会の写真は9月21日より2週間程度、イオン中野店2階で展示されますので是非ご覧下さい(^^)/

先週末に行われた第33回カルチェ杯争奪軟式野球大会 準々決勝の試合結果です。
 
【準々決勝】
古里オールスターズA  0120 3
延徳ライオンズ  0010 1

 
惜しくも準々決勝敗退(T_T)
でもとても良い試合でした。
細かい所でミスが出てしまい、得点に結びつかなかったかな??
ABC_9083.JPG

今週のイオン杯はもっと集中して、タイトル獲得に向けてチーム全員が一丸となって頑張ろうぜ(^^)/

先週末に行われた第33回カルチェ杯争奪軟式野球大会の試合結果です。
 
【1回戦】
戸隠・飯綱高原 000 0
延徳ライオンズ  008 8

 
【2回戦】
延徳ライオンズ 220 4
南少年野球倶楽部 001 1


ベスト8進出!
今週末に古里オールスターズAとベスト4をかけて勝負です。
試合前に練習をしっかりと行い、集中して頑張ろう(^_^)v

先週末に行われた中野土建杯少年野球大会の試合結果です。
 
【Bゾーン】

【1回戦】
延徳ライオンズ 132 6
シルバーウルフ  420 6
抽選により延徳ライオンズ


 
【2回戦】
永田ジャリーズ 0020 2
延徳ライオンズ 1010 2
抽選により延徳ライオンズ



【決勝戦】
豊井ツインズ 0005 5
延徳ライオンズ 234× 9




延徳ライオンズ優勝!!

ついにやりました(*^_^*)
初優勝おめでとう!!
みんな一丸となって頑張ってくれました(^o^)
どのチームも良いチームで一進一退の試合展開でした。

やれば出来る!君たちの可能性はまだまだこれから!!

試合を制するのは皆の団結力と集中力でしょう(^^)
これからも気を引き締めて次のタイトルに向けて頑張ろうぜ(^_^)/
 
やるのは・・・
今でしょ!!

ABC_8252_1.JPG

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ  001000 1
キングアニマルズ  420002 8 

 
途中、良い場面も多々ありましたが完敗を期した結果となりました。
もう少しリラックスして集中出来れば良いと思いますが・・・

練習不足もあるのかな??

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ  30000  3
永田ジャリーズ  00032  5 

 
逆転負けを喫しました(>_<)
途中までは良い動きしてたんですけどね・・・
 

リーグ戦も残すところあと1戦!
 
集中して最後まで頑張ろう(^^)/

先週末に行われたカルチェ杯争奪小学校対抗軟式野球大会の試合結果です。
 

山ノ内西 0000 0
延徳   112× 4

 

七二会・信里・中条 0010 1
延徳          200× 2



延徳 0000 0
治田 221× 5



惜しくも3回戦敗退(>_<)
次の試合に向け、再調整が必要かな?!

みんな暑い中ご苦労様でしたm(_ _)m
これから本格的な暑さを迎えるので、自己管理に気を配りながら更に、更に、頑張りましょう(^^)/

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ  016103  11
南宮パワーズ  000001  1 

 
いいねェ~~(*^_^*)
ノってきたねェ~~~(^o^)
その調子で残り連勝して勝ち越せば・・・
こんな事が! あるかも・・・!? → リーグ戦

リーグ戦

2013年06月30日
南宮パワーズさんとリーグ戦を行いました。

とても熱い中、審判をやっていただいたSNさん、238パパさんありがうとうございまいた。
また、応援していただい保護者の皆様お疲れ様でした。

点数はわかりませんが、
ひでぴょんも安定して素晴らしいナイスピッチングでした。また、攻撃も積極的なバッティングが随所に見られて良かったと思います。
来週のカルチェに繋がってくれるといいなと思います。

残りのリーグ戦も結果次第では、代表から素晴らしいサービスがあるかもしれません!?

盛り上がっていきましょう!

K.382

本日行われた真島ファイターズ少年野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ  3100  4
南俣少年野球  4001  5 

 
良い試合でした(^^)
最後はサヨナラ負けでしたが、試合を重ねるごとに子供達が成長しているのがわかります(^o^)
 
これからも、もっともっと頑張れ!延徳ライオンズ!!

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ 10101 3
日野エース 10511 8 

 
随所に良いプレーがあったんだけど・・・(^_^)
一つのミスが簡単に失点に繋がってしまうというのがよく分かった試合でした。
集中力をきらさずに、お互いを思いやりながらプレー出来るようになるといいなぁ~(^^)

みんなでスイカ!

2013年06月16日
前年度OBの宮嶋さんから大きなスイカをいただきました(^^)

ちびっ子達も大人も大喜び!!
甘くて美味しいスイカを皆でほおばり、楽しい一時を過ごしました(*^_^*)
 
宮嶋さん、ご馳走様でした(^^)/

美味しいスイカ

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ  11153  11
長丘レンジャーズ  10110  3 

 
リーグ戦、初勝利(^o^)
これから昇り調子で頑張ろう!!

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ  13113 9
科野ジャリーズ  31033 10 

 
サヨナラ負けでした(T_T)
惜しかったなぁ~!

この悔しさをバネに次、頑張りましょう!!

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ   10123 7
DJ平野オリオンズ 7010× 8 

 
初回7点がきつかった(>_<)
後半、いい追い上げを見せたけど・・・惜しかった!!

さぁ、つぎつぎ(^^)/

昨日行われた学童春期高水地区大会予選試合の結果です。
 

延徳ライオンズ   00030 3
DJ平野オリオンズ 33010 7 

 
小泉屋杯の敵を取られた結果に・・・?!
先ずは集中力を身につけたいですね・・・。

先週末に行われたくまごろう杯の結果です。
 

延徳ライオンズ    00000 0
徳間ブルースターズ 1203× 6 

 
ん~!
完封負けでした・・・(T_T)
勝利への道は険しい!!

小泉屋杯 試合結果

2013年04月21日
今週末に行われた小泉屋杯の結果です。
 
一回戦

延徳ライオンズ   0122 2 7
DJ平野オリオンズ 2111 0 5 

 
二回戦

延徳ライオンズ 12110 5
キングアニマルズ 30201× 6 


惜しくも2回戦敗退!
試合内容は充分満足のいく試合でしたっ(*^_^*)
 
一つ一つのプレーを大切に、次は決勝進出だっ!!

先週末に行われたカルチェ杯の結果です。
 

延徳ライオンズ  0000 0
ジュニアジャイアンツ 200× 2

 
惜しくも1回戦敗退となってしまいました(T_T)
気持ちを次に切り替え、頑張って欲しいものです。
 
やるからには勝ちたいっ!!

本日のW-inds杯一回戦の結果です。
 
牟礼トランザム 00033 6
延徳ライオンズ 02210 5

 

今日の試合を振り返って・・・

1回・2回とひでおが3者凡退で打ち取る好投を魅せる!
 
2回裏、まひろがセンターオーバーのタイムリー3ベースを放ち2点を先制!

3回裏、ひでお&ともが共に2ベースヒットを放ち更に2点を追加!
 
4回表に守備の乱れから次第に追いつかれ、段々と相手チームのムードに・・・(-_-)
 
試合が終わってみると6-5で逆転負け(>_<)
何とも悔しい結果に終わってしまいました(T_T)
 
気を取り直して、また練習練習!!

これからも頑張れ! 延徳ライオンズ(^^)/

画像P1050461.JPG画像P1050452.JPGP1050449.JPG