本日 120 人 - 昨日 122 人 - 累計 186919 人
サイトマップ

練習試合結果

2013年04月30日

延徳ライオンズ  00030 3
永田ジャリーズ  00004 4 

 

延徳ライオンズ   00200 2
信濃町少年野球 00201 3 


トホホ・・・(>_<)


本日、綿内少年野球クラブさん、キングアニマルズさんと練習試合を行いました。

早朝から応援や審判の手伝い、グラウンド整備に来てくださった保護者の方々お疲れ様でした。

最初の試合はキングアニマルズさんと。
1回にキングアニマルズさんに先取点を取られましたが、3回に打者一巡の猛攻で6点を奪い返しました。皆で繋ぐ野球が出来始めています。

1試合目結果
延徳  00612 計9
キング 11202 計6

本日初ブログのため、2試合目の内容は割愛させていただきます(笑)
2試合目綿内少年野球クラブさんとの結果
2対2の引き分け

<今日のポイント>
・ひでぴょんのランニングホームラン!!!
・ようすけ3安打(猛打賞)
・ひろとのライト線ヒット&レフト守備(フライキャッチ)
・ピッチャーテツの初三振GET
・あおいのセンター前ヒット(打点)
・ふみやのレフト前ヒット(打点)
・まっぴーの安定した牽制
・とものキャッチャーフライのナイスプレー
・りょっけのナイス選球⇒得点
・大ちゃんのナイスコーチング
などなど良い所が色々ありました。

WBCは 惜しい敗戦で終わってしまいました。
手に汗握る試合に見入ってしまいましたが、子供たちの試合もドキドキ、ワクワクの試合展開で今後が楽しみです。


K382

今日の練習試合

2013年03月17日
本日の練習試合結果

第1試合 
延徳ライオンズ 6-2 渋温泉スカイキング

今シーズン初の練習試合(^^)
最初はちょっと緊張気味の子供達でしたが、毎回得点を重ね6-2と初試合初勝利!
でも本調子が出るまではまだまだ時間がかかりそう…かな?!


第2試合
渋温泉スカイキング 8-9 延徳ライオンズ

2試合目は緊張もほぐれ、みんなのびのびと、野球を楽しみながらプレイをしてました(*^_^*) 試合結果は8-9と辛勝!
後半は疲れてきたのか、ちょっとダラけているようにも見えましたが…??

ABC_4317.JPG ABC_4454.JPGABC_4457.JPG