本日 98 人 - 昨日 122 人 - 累計 186897 人
サイトマップ
3月31日(日)はGT平野オリオンズさんと練習試合となります。
 
午前7時30分に延徳グランド集合です。
おにぎり持参でお願いします(^^)/


本日のW-inds杯一回戦の結果です。
 
牟礼トランザム 00033 6
延徳ライオンズ 02210 5

 

今日の試合を振り返って・・・

1回・2回とひでおが3者凡退で打ち取る好投を魅せる!
 
2回裏、まひろがセンターオーバーのタイムリー3ベースを放ち2点を先制!

3回裏、ひでお&ともが共に2ベースヒットを放ち更に2点を追加!
 
4回表に守備の乱れから次第に追いつかれ、段々と相手チームのムードに・・・(-_-)
 
試合が終わってみると6-5で逆転負け(>_<)
何とも悔しい結果に終わってしまいました(T_T)
 
気を取り直して、また練習練習!!

これからも頑張れ! 延徳ライオンズ(^^)/

画像P1050461.JPG画像P1050452.JPGP1050449.JPG

W-inds杯 時間確認

2013年03月29日
30日(土)のW-inds杯、集合時間&出発時間の確認です。
 
午前7時30分に延徳グランド集合→8時30分出発です。
(出発時間が午前8時から8時30分に変更になっています!)



 

3月24日(日)は渋温泉スカイキングさんと練習試合を行う事になりました(^o^)
ユニフォーム着用で12時30分に延徳グランドでお願いします。
 
延徳グランドにて試合を行う為、グランド整備のご参加をお願いします。
審判員へのご協力も併せて宜しくお願いしますm(_ _)m

本日、綿内少年野球クラブさん、キングアニマルズさんと練習試合を行いました。

早朝から応援や審判の手伝い、グラウンド整備に来てくださった保護者の方々お疲れ様でした。

最初の試合はキングアニマルズさんと。
1回にキングアニマルズさんに先取点を取られましたが、3回に打者一巡の猛攻で6点を奪い返しました。皆で繋ぐ野球が出来始めています。

1試合目結果
延徳  00612 計9
キング 11202 計6

本日初ブログのため、2試合目の内容は割愛させていただきます(笑)
2試合目綿内少年野球クラブさんとの結果
2対2の引き分け

<今日のポイント>
・ひでぴょんのランニングホームラン!!!
・ようすけ3安打(猛打賞)
・ひろとのライト線ヒット&レフト守備(フライキャッチ)
・ピッチャーテツの初三振GET
・あおいのセンター前ヒット(打点)
・ふみやのレフト前ヒット(打点)
・まっぴーの安定した牽制
・とものキャッチャーフライのナイスプレー
・りょっけのナイス選球⇒得点
・大ちゃんのナイスコーチング
などなど良い所が色々ありました。

WBCは 惜しい敗戦で終わってしまいました。
手に汗握る試合に見入ってしまいましたが、子供たちの試合もドキドキ、ワクワクの試合展開で今後が楽しみです。


K382

3月20日(水)はグランド練習の予定でしたが、練習試合になりました。

午前7時30分 綿内小学校(長野市若穂綿内6656 TEL026-282-2164)集合になりますので、6時45分延徳小学校集合・出発です。
子供達には昼食持参と温かい格好で参加いただくようお願いします。

なお、試合の組み合わせは当日となります。予定は3チーム(篠ノ井エラーズ、キングアニマルズ、延徳ライオンズ)で、練習試合となります。

保護者の皆さんには早朝よりご尽力頂くこととなりますが、何卒ご協力の程を宜しくお願いしますm(_ _)m

写真集を見るには、【List】の中にある『練習風景』・『試合』・『その他』を選んでご覧下さい。

※見るにはパスワードが必要です。

今日の練習試合

2013年03月17日
本日の練習試合結果

第1試合 
延徳ライオンズ 6-2 渋温泉スカイキング

今シーズン初の練習試合(^^)
最初はちょっと緊張気味の子供達でしたが、毎回得点を重ね6-2と初試合初勝利!
でも本調子が出るまではまだまだ時間がかかりそう…かな?!


第2試合
渋温泉スカイキング 8-9 延徳ライオンズ

2試合目は緊張もほぐれ、みんなのびのびと、野球を楽しみながらプレイをしてました(*^_^*) 試合結果は8-9と辛勝!
後半は疲れてきたのか、ちょっとダラけているようにも見えましたが…??

ABC_4317.JPG ABC_4454.JPGABC_4457.JPG

月間スケジュールは【ライオンズ通信】にてご確認をお願いします(^^)/

ライオンズ通信

3月のスケジュールが変更になりました。
詳しくはライオンズ通信をご確認下さい。

ライオンズ通信

お知らせです。

9日(土)&10日(日)の練習は延徳グランドにて行います。
時間はAM9時~PM12時となります。

お間違えの無いようにお願いします(^O^)/

2013年度の延徳ライオンズのホームページを開設しようと思い始めて早2ヶ月・・・
頭の片隅には有りながらもなかなか実行出来ずにいましたが、ついに、ついに・・・ズクを出しました^_^;
 
2月に入ってから練習も始まっていて(もう1ヶ月も前じゃ~!!)、17日には『カルチェマラソン大会』も有ったりで、選手&保護者の皆さんには寒い中、本当にご苦労様でしたm(__)m
 
今週に入って気温も上がりはじめ、いよいよ春が近づいてきたのが日増しに体で感じるようになってきた今日この頃。
大人でも何だかワクワクしてきますね!(^^)!
 
今年も一つでも多く勝利出来るように、子供達と共に皆で力を合わせ頑張りましょう(^O^)/