本日 80 人 - 昨日 122 人 - 累計 186879 人
サイトマップ

スター杯 試合結果

先週末に行われた第11回スター杯少年野球大会の試合結果です。

【1回戦】
延徳ライオンズ 00002 2
西和田ベアーズ 00021 3




今シーズンの最終戦、サヨナラ負けを帰しましたが、素晴らしい試合でした。

最終回、2点を追う形でのツーアウトランナー無しからの、選手&保護者全員の『絶対諦めない!』という気持ちが一つになっての、あの同点劇!
素晴らしかった!
本当にみんな、頑張った!!
悔いの無い試合だった!!
野球の愉しさを改めて知った!!
 
野球を通じて経験した沢山の愉しかった事、辛かった事、悔しかった事、そして共に分かち合い一緒に戦ってきたこの仲間達が君たちのこれからの人生の中での一生の宝物になるだろう!

これが終わりじゃなく、これからがいろんな意味でのスタート!!
野球の経験を生かして、これからも一人一人どんな苦難も乗り越えて、何事にも全力で立ち向かっていける勇気を持って大きく成長していってくれ(^^)/

この一年間、本当にありがとうm(_ _)m
保護者の皆もみんなと一緒に戦ってこれて本当に愉しかった!!!

これからも頑張れ!!
延徳ライオンズ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):