本日 109 人 - 昨日 122 人 - 累計 186908 人
サイトマップ

リーグ戦

2013年06月30日
南宮パワーズさんとリーグ戦を行いました。

とても熱い中、審判をやっていただいたSNさん、238パパさんありがうとうございまいた。
また、応援していただい保護者の皆様お疲れ様でした。

点数はわかりませんが、
ひでぴょんも安定して素晴らしいナイスピッチングでした。また、攻撃も積極的なバッティングが随所に見られて良かったと思います。
来週のカルチェに繋がってくれるといいなと思います。

残りのリーグ戦も結果次第では、代表から素晴らしいサービスがあるかもしれません!?

盛り上がっていきましょう!

K.382


23日(日)の日程

2013年06月22日
23日(

8時30分 延徳小グラウンド集合 → 山ノ内北小へ移動
時間未定~ 渋温泉スカイキングさんと練習試合

B戦もあります。
昼食持参でお願いします。
※終了時間は未定です。

本日行われた真島ファイターズ少年野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ  3100  4
南俣少年野球  4001  5 

 
良い試合でした(^^)
最後はサヨナラ負けでしたが、試合を重ねるごとに子供達が成長しているのがわかります(^o^)
 
これからも、もっともっと頑張れ!延徳ライオンズ!!

22日(土)の日程

2013年06月21日
22日(土)
真島ファイターズ 少年野球大会

7時30分 延徳小グラウンド集合 → 長野大橋グラウンドへ移動
8時40分~ 練習開始
9時50分~11時00分 対 南俣少年野球

※終了&解散時間は未定



先日、夕方練習をしていると信濃グランセローズの宮澤和希選手が突然練習を見に来てくれました。
(宮澤選手は延徳ライオンズOBです(^o^))
 
IMG_0629.JPG

子供達はみんな大喜び!!
 
真剣な表情で宮澤選手の言葉に耳を傾けていました。
(親の言うことはきかないけど、宮澤選手の言うことはちゃんとききます(^^;))

IMG_0653.JPG
IMG_0642.JPG
IMG_0648.JPG

練習を終えてみんなで記念写真(*^_^*)
良い思い出にもなりました。
 
IMG_0628.JPG

宮澤選手、お忙しい所本当にありがとうございましたm(_ _)m
是非、また遊びに来て下さいね(^^)/

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ 10101 3
日野エース 10511 8 

 
随所に良いプレーがあったんだけど・・・(^_^)
一つのミスが簡単に失点に繋がってしまうというのがよく分かった試合でした。
集中力をきらさずに、お互いを思いやりながらプレー出来るようになるといいなぁ~(^^)

みんなでスイカ!

2013年06月16日
前年度OBの宮嶋さんから大きなスイカをいただきました(^^)

ちびっ子達も大人も大喜び!!
甘くて美味しいスイカを皆でほおばり、楽しい一時を過ごしました(*^_^*)
 
宮嶋さん、ご馳走様でした(^^)/

美味しいスイカ

15日(土)

10時00分~ 延徳小グラウンドにて練習
13時30分(予定) GT平野オリオンズさんと練習試合(延徳小)
終了時間は未定



16日(

8時30分 延徳小グラウンド集合 練習
9時50分  → 平岡小学校へ移動
10時40分 ちびっ子野球大会試合(対 日野エース)
試合終了後、帰校・解散(時間未定)
 

先週末に行われた中野市ちびっ子野球大会の試合結果です。
 

延徳ライオンズ  11153  11
長丘レンジャーズ  10110  3 

 
リーグ戦、初勝利(^o^)
これから昇り調子で頑張ろう!!

8日(土)

14時00分 延徳小グラウンドにて練習
17時00分 解散予定



9日(

7時00分 延徳小グラウンド集合 → 長丘小学校へ移動
9時00分 ちびっ子野球大会試合(対 長丘レンジャーズ)
10時40分 第2試合を観戦 (審判当番)
試合終了後昼食 → 市営運動場へ移動

13時00分(予定) 練習試合B戦(対 DJ平野オリオンズ)
続いて練習試合A戦(対 ジュニアジャイアンツ)

終了後、帰校・解散(時間未定)
 
9日の日曜日は③試合行う事となります。
是非、審判員にご協力頂きます様、宜しくお願いしますm(_ _)m