本日 130 人 - 昨日 125 人 - 累計 184979 人
サイトマップ

一年間、ありがとうございました。

平成25年度 延徳ライオンズの活動は12月7日に開催された秋季総会をもちまして全て無事終了致しました。
 
決して強いと言えるチームではありませんでしたが、本当に野球が大好きなかけがえのない仲間と共に、楽しくのびのびとプレイをし、沢山の良い思い出が出来ました。
 
私達、卒団生保護者も子供達と一緒にやり抜いた達成感を味わっています。
 
本当に多くの皆様に支えて頂き、貴重な経験をさせて頂いた事、そして親子共々成長することが出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m 



最後になりましたが、粗末なホームページにもかかわらず、最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
 
今回をもちまして【2013 延徳ライオンズホームページ】の更新は終了させて頂きます。

このホームページはこのまま公開しておりますので、またいつでもご覧下さい(^^)/



コメント
[1] 330 | 2013/12/13 20:59
一生の思い出です。色んな事が、走馬灯のように、、、←まだまだ続きますよね?!
楽しい一年間ありがとうございました!!
ホームページ更新毎回お疲れ様でした!
これからはOB会として仲良くしてください。
来年も延徳ライオンズの活躍を応援しています。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):