本日 128 人 - 昨日 125 人 - 累計 184977 人
サイトマップ

みんなの掲示板

  1. HOME >
  2. みんなの掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

みんな仲良し(^o^) Peach 投稿日:2013年09月30日 18:43 [返信]
Errors Cop 試合終了後、ジュニアジャイアンツさんと練習試合を行いました。
普段はライバルですが、試合の合間の休憩の時に、子供達がじゃれ合っているのを発見!
なんだか心がほっと和みました(^^)/

ABC_1201.JPG

無題 326 投稿日:2013年11月29日 21:45 [返信]
このスター杯で6年生8人は終わりです。

お前たちには、どんなに強い相手にだって一緒に立ち向かえる

仲間が居るんだ。

信じているんだぞ!!だから君たちもあきらめないでくれ!!

最後はピッチャー助けて声出して笑って楽しく行こうぜ!!

必ずやれる! 238・パパ 投稿日:2013年11月07日 09:49 [返信]
今週末のマツヤ杯、全員気を引き締めて必勝しようぜ!

もし、途中で負けていたとしても絶対に諦めたりクサったりせずに、最後まで自分達の可能性を信じて戦おうぜ(^^)
 
今までやってきたことを思い浮かべて…
 
お前達なら必ずやってくれるとみんな信じてる!!

あれぇ? Peach 投稿日:2013年10月07日 10:52 [返信]
なんか・・・
トモ老けた?

ABC_1632.JPG

ママラッチ K382 投稿日:2013年09月21日 21:10 [返信]
2ショット!
かっくいい~!

mama.jpg

うちの代表頑張ってます!! 330 投稿日:2013年09月21日 21:02 [返信]
運動会お疲れさまでした!
ライオンズ選手活躍してましたね!
片付けの代表です!
さすがですぅ(*ノ▽ノ)

20130921_143655.jpg

誰だ?? パーマん三号 投稿日:2013年09月19日 11:15 [返信]
台風上陸にも負けず、すたみな太郎に食事会(*^_^*)
選手子供たちはもちろん、保護者も満喫(^_^)v

あれ?この人誰のお父さん!?

1379303896058_r.jpg

白鳩君! Peach 投稿日:2013年09月05日 11:53 [返信]
カルチェ杯の開会式で、いつも式に華を添えてくれる『白鳩君達』。
選手宣誓が終わると同時に大空へ羽ばたいてとってもキレイですよね(^^)/
先日、その瞬間を撮影しちゃいました!(意外とアナログ式でした(^-^;))
何はともあれ、この優勝旗をゲットしよう\(~o~)/


hato.jpg

やすき節 Peach 投稿日:2013年08月29日 15:15 [返信]
イケてるぅヽ(^。^)ノ

ABC_8890s.jpg

無題 名言集 投稿日:2013年07月29日 22:02 [返信]
リーダーシップとは、いばることではありません。聞いて、見て、自分の心のなかで育ったものを説明して理解を得る、そのことなのです。大前研一

1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>