本日 134 人 - 昨日 122 人 - 累計 186933 人
サイトマップ

みんなの掲示板

  1. HOME >
  2. みんなの掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 名言集 投稿日:2013年06月24日 23:13 [返信]
人は常に自分の状態を周囲のせいにするが、世の中でうまくやっている人々は朝起きあがると自分が求める環境を探し、それがなければ作り出そうとする。ー ジョージ・バーナード・ショー:アイルランドの劇作家・小説家・ノーベル文学賞

無題 名言集 投稿日:2013年06月23日 22:43 [返信]
夢をつかむことというのは、一気にはできません。
ちいさなことをつみかさねることで、いつの日か、信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー

無題 名言集 投稿日:2013年06月21日 23:13 [返信]
人生には二通りの生き方しかない。ひとつは、奇跡など何起こらないと思って生きること。もうひとつは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること。

アインシュタイン

無題 名言集 投稿日:2013年06月20日 22:18 [返信]
過去のことを思っちゃダメだよ。何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ~ん。
不安になってくるでしょ?ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!
そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!!
松岡 修造

無題 名言集 投稿日:2013年06月18日 23:12 [返信]
究極の遠いゴールを見るより、目の前の次のゴールを目標にする。一歩ずつ、一歩ずつ。そうでないと、誰でも時には気が滅入ってしまうから 究極の遠いゴールを見るより、目の前の次のゴールを目標にする。一歩ずつ、一歩ずつ。そうでないと、誰でも時には気が滅入ってしまうから。

イアン・ソープ

無題 名言集 投稿日:2013年06月17日 23:05 [返信]
人生は見たり、聞いたり、試したりの3つの知恵でまとまっているが、多くの人は見たり聞いたりばかりで一番重要な“試したり”をほとんどしない。ありふれたことだが失敗と成功は裏腹になっている。みんな失敗を恐れるから成功のチャンスも少ない。本田宗一郎

無題 名言集 投稿日:2013年06月16日 22:32 [返信]
人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。\r\n そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは、自分が悩む。\r\n 自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。\r\n 拝む心がなければ、人は動かない。本田宗一郎
2. Re: 無題 名言集 投稿日:2013年06月16日 22:38
短所・欠点を指摘しても、人の心はあまり動かない(反応しない)。しかし、長所・良い処の指摘には、喜んで反応するから伸びる。伸びが大きいと、短所は覆い隠されてくる。
かくして人は成長する。

いいね! 応援団 投稿日:2013年06月02日 22:36 [返信]
頑張る!のは当たり前。一人一人が「皆の為に!」という気持ちで戦えよ~
そして、大好きな野球が出来る事に感謝して。これは、ある人がつぶやいた一言。


共感できる方は、『いいね!』を!!
あっ!FBじゃなかった・・・笑

懐かしいっすよね?! 238・パパ 投稿日:2013年05月31日 14:55 [返信]
チームのお父さん達なら皆知ってる??

238・パパはこーゆーの大好きです(*^_^*)
少年の心を持った親父とでもいいましょうか・・・?!
いやいや、ただの太った親父です・・・(^^;)
 
ワイルドだろぉ~~~(^^)/

CIMG3397.JPG

ママラッチ peach 投稿日:2013年05月19日 18:35 [返信]
ライオンズにパパラッチならぬママラッチが次々と誕生しております!
みなさんも、ママラッチの仲間に入りませんか?
今、ママラッチ仲間に入会すると・・・ なっなんとっ!!!飯山産○○○○プレゼント(*^_^*)
詳しくはグラウンドで(^o^)


ABC_6268.JPG ABC_6267.JPG

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>