本日 132 人 - 昨日 122 人 - 累計 186931 人
サイトマップ

みんなの掲示板

  1. HOME >
  2. みんなの掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

やれば出来る子 326 投稿日:2013年07月26日 14:49 [返信]
明日の土建杯集中して頑張ろう。
優勝を掴み取れ。
君たちなら出来る。仲間を信じて、自分を信じろ。

そしてカエルの群れに帰るのだぁぁぁぁぁぁぁwww

無題 名言集 投稿日:2013年07月15日 21:50 [返信]
本当に好きな道なら、もっと前に進みたくなるのが人間だ。

金八先生

無題 名言集 投稿日:2013年07月14日 22:57 [返信]
やるか、やらないかですよ、人生は。
やればそれだけのものが返ってくるし、
やらなければそのままですよ。

桑田真澄

無題 名言集 投稿日:2013年07月12日 23:34 [返信]
人は何かひとつくらい誇れるものを持っている。
何でもいい、それを見つけなさい。
勉強が駄目だったら運動がある。
両方駄目だったら君には優しさがある。 夢をもて。目的をもて。やれば出来る。

北野武

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! peach 投稿日:2013年07月10日 10:44 [返信]
みなさぁん(^^)/ お待たせ致しました♪♪♪
ついにっ飯山産○○○○○が姿を変え
元気よく登場です!
第1号は男の子♂でした!
いったい何号まで続くのでしょうか・・・(^^;)









P7105411.JPG

名言集 無題 投稿日:2013年07月07日 21:53 [返信]
いくら自分に完璧を求めても、
完璧な人間なんてどこにもいない。
結局、自分や他人の失敗から、
学んでいくしかない。

アイルトン・セナ

無題 名言集 投稿日:2013年07月06日 23:32 [返信]
あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。

アーヴィン・“マジック”・ジョンソン

無題 名言集 投稿日:2013年07月06日 23:14 [返信]
脳みそが千切れるほど考え全力投球した時には、不可能なことは非常に少ない。
他の人間にできることならば、同じ人間である僕にできないはずはない
責任転嫁をしてはならない。全ての責任は、己の中にある
その様に覚悟を決めるだけで、物事は前進する。


孫正義。

無題 名言集 投稿日:2013年07月04日 22:29 [返信]
成功への鍵は、けっきょく、本人の姿勢しだいなんだ。ひたすら努力し、けっして自己満足しないことが大切だと思う。

無題 名言集 投稿日:2013年06月28日 22:32 [返信]
真剣にやると知恵が出る。

中途半端にやると愚痴が出る。

いい加減にやると言い訳が出る。

やる気がないとため息が出る。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>